DC6931D6-CDBB-4A26-B85C-B62C4A3A75F7


そこは出して来なくて良い‼︎

最初は6、7頭身で描いてましたねぇ…
シレっと今の頭身に変えたのが
露呈してしまったwww
楽なんですよ、何かとwww

ブログを始めてはや1年が経ちました。
自発的に始めたコトが1度も続かなかった、
3日坊主の極みの私が
更新のミスは多々ありつつも←この前もやらかしたw
1日もサボらず続けられてるのは
呼んでくれる方々のおかげです。
ありがとうございます。ぺこりぺこり。

Y君から受けた、私にとっての羞恥プレイは
「今後も頑張れよ」の応援と受け取りますw

よし!明日からも頑張るぞっ!

NO気合の入れ直し、NOライフ!
ではでは〜またお会いしましょ♪


人気ブログランキングに参加しています
とっても励みになっています(*´ω`*)
よろしければ下記バナーをポチッとお願いします!

人気ブログランキング

パース等が散々な初期の
ネタの初投稿の記事はこちら…_(:3 」∠)_

コレはひどいっっっwww